コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

超個人的漫画購入リスト

自分で記事を探すのが面倒なのでこんな所に持ってきてますが、完全に個人的なメモです(笑
つか、お小遣い帳的な感じデス(ぇ

スイマセン(´・ω・`)
あぁ、コイツこんな漫画買ってんだ~って生暖かい目で見てやって下さい(笑

続きを読む

コンテントヘッダー

ちょっとネタバレ絵で~

肖像画の二人も描きたかったんですが、読み終わった後にもぅこの子が描きたくて描きたくて・・・

とりあえず、一周目終了しましたが「???」だらけです。
あれ?読解力無い??

結局誰なんだ??

とりあえず、また感想いつか書きます(笑
まぁ、そのウチ・・・ね。うん

そんな訳で白い子。
何のひねりもない絵なんだZE★

白ベアト001

完成絵もついでに投下しときます(・ω・)つ<えいっ

続きを読む

コンテントヘッダー

超久し振り∑(゚Д゚lll)

何か最近ほんと特に書く事無いから・・・ごにょごにょ。

寂しい生活送ってるんだぜ。
相方とも二週間ほど逢ってないし・・・(´・ω・`)

仕事忙しいの分かってるんだけど、寂しい。
相方も寂しいとか思ってくれればいいんですかねぇ~

そんなこと言わないからわかんない。

ほんとに寂しくないのかもしれんしね(´Д⊂グスン
おぉぉう。

そんな訳で(?)線画をアップ
久々にKanon見てたら描きたくなったのだよ。
なゆなゆはクリアしたこと無いけど(´ー`;)

名雪001

ついでに続きにはなゆなゆ完成版あげときます。

続きを読む

コンテントヘッダー

しえすた

【線画】シエスタ45

久々にでかい絵を描いたなぁ~。
線画がりがり描くの楽しかった(´∀`*)
それにしても、シエスタ達の服は小物やら構造やらが複雑描くの大変だ(´ー`;)

続きを読む

コンテントヘッダー

ばとーん

チホしゃん所からもらってきたぜぃ(´∀`*)
そんな訳でれっつご★

--------------------------------------------

50問恋愛バトン

□01□ あなたは今、素敵な恋愛をしていますか
また、その期間はどのくらいですか
■ 素敵な恋愛がっつりばっちりしてますよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚!!
期間はすでに15年位??(´∀`*)あはは

□02□ 自分の性格を5つ以内で簡単に
■人見知り、めんどくさがり、独占欲が強い。・・・何かもぅ思いつかん。
とりあえず、ダメ人間よりです(何と言う説明

□03□ 理想の異性像を5つ以内で簡単に
■ 人間的に尊敬出来る、浮気しない、めがね、無言が続いても苦しくない人

□04□ 異性のグッとくるセクシーポイント
■腕まくりして何か作業してる時見える腕にエロさを感じる(笑

□05□ 異性に求める趣味はありますか
■同じヲタクなら嬉しい(´∀`*)

□06□ 既婚 or 未婚
■未婚

□07□ 友達と恋人、どちらを優先しますか
■あぁ~・・・すいません。基本恋人です。

□08□  血液型と相性は関係あると思いますか
■ないと思う~。もぅ性格の問題だよ。

□09□ 電話とメール、どっちが好きですか
■かかってくるんだったら、電話。
自分からはメールが好き。

□10□ ナンパから素敵な恋愛はうまれると思いますか
■素敵な恋愛の定義にもよるなぁ。人それぞれじゃないかなぁ。
ナンパする人が更に他の子に声かけたりしないかなぁ~とか悩むとかもあるでしょうしねぇ。

□11□ 遠距離恋愛は耐えられますか
■むり。それ位なら付いていくよ

□12□ 他人に言いにくい恋愛経験はありますか
■なーし。

□13□ 今までに付き合った人は何人ですか
■ふたり~。相方入れないんだったら一人。

□14□ 初恋はいつですか
■幼稚園。バレンタインのチョコ手作りであげた事は今でも忘れられない思い出(´∀`*)

□15□ 初キスはいつですか
■う~・・・16かな??もぅ今思い出しても照れるね///

□16□ 自分から告白をするほうですか
■相方にはしましたよ(´∀`*)

□17□ どのように気持ちを伝えますか
■ あ、相方には言い逃げした(笑)しかも、電車の中で(・∀・)

□18□ 浮気が発覚したらどうしますか
■とりあえず、どうしてそうなったか問い詰める。
色々はっきりさせないと~(・∀・)

□20□ 失恋した直後にとる行動はなんですか
■お風呂で号泣。漫画読みまくるとかカなぁ。

□21□  失恋から立ち直る時の方法はありますか
■月並みですが、時間がすぎるのを待つだけかと。

□22□ ふる方が多い or ふられる方が多い
■どっちも経験ないのです。

□23□ 好きな人に『異性とは思えない』と一度ふられました 。あなたは諦めますか?
■諦めないというかそんなすぐには気持ち切り替えられんでしょう??
異性と思えないんだったら思わせてやる!!って訳にもいかないかな?

□24□ 元恋人とは今どのような関係ですか
■一切連絡してない

□25□ 恋愛相談は主に誰にしていますか
■う~ん。基本的には相談しない。秘密主義(笑
たまにブログとかで書く位かな~。うん。

続きを読む

プロフィール

ひなた らいち

Author:ひなた らいち
ひなたさんのグダグダな日常を
これまたグダグダ綴っております

最近の記事
最近のコメント
てがきぶろぐ
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サモンナイト(ネス
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
